金剛高校サッカー部ブログ

金剛高校サッカー部の活動を伝えていきたいと思います

夏合宿

2019-08-03 19:56:00 | 日記
大きな怪我や体調不良も無く無事に夏合宿を終えることが出来ました。
合宿の内容としては個人としてもチームとしても意識の甘さの出た合宿だったような気がします。
選手権予選までもう一カ月もありません。
もっと個人の意識を高く持って自分に厳しく出来る環境をつくれるように取り組んで行きましょう。
個々の意識が高い選手が増えればチームとしてもう一つ上のレベルに行けると思います。
あと当たり前にサッカーが出来ている環境にも感謝の気持ちをもっと持って欲しいです。
今回の合宿では保護者の方々・姫路フェスティバル関係者の方々・会場校として運営を頑張ってくれた生徒の皆さんなど色々な人たちがサッカーを出来る環境を作ってくれています。
そこに感謝の気持ちを持てるようになると自然と行動や態度が変わり魅力のあるチームになると思います。
まだまだ未熟なチーム。
でもみんなならもっと高いレベルのチームにしていけるはず。
意識の高いチームに変えていきましょう。
 
 

最新の画像もっと見る