☆秘伝 湘南ではたらく税理士のblog☆    ・・・職人税理士の勘どころ・・・

湘南地区!?小田原で事務所を構えるローカルな税理士です。

気まぐれなまま、言葉を連ねています。。。

もれなく500円 ブログ広告.com。。。

2006-10-02 11:01:14 | Weblog
また発見しました。

ブログに記事を書くというアフィリエイト。

その名もブログ広告.com

詳しくはこちらから⇔

http://www.blog-koukoku.com/

このサイト、ブログの運営者が自身のブログに広告主の企業の口コミ記事を

掲載し、報酬を得ることが出来るというシステム。

以前にもいくつか紹介したサイトのシステムとほぼ同じ。

このサイトは7月に会員増加に伴ってサーバーの移転などを行っています。

ということはかなり人気のサイトであるという裏づけが。。。。

見逃す手はないと思います。

あとこのサイトの運営会社は京都なんですね。

これもかなり気に入ってます。

なにも本社が東京でなければならないというわけではないですからね。

地代家賃が安いところでビジネスを展開する。

この心意気、とてもとても好き。

ITビジネスは東京にこだわることは決してありません。

かえって地方の方がかっこいい。。

ある程度の規模になってステイタスを求めて東京へってのが

・・・すこし話がそれました・・・

いろいろ書きましたが、このサイト、将来性があるかも。

だったら、利用して、一緒に成長しましょうというのも戦略の1つ。

ブログランキング参加中。クリックしてください。

・・・すべてはクライアントのために・・・

近藤誠一税理士事務所http://www.kondokaikei.jdlibex.jp

つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。