☆秘伝 湘南ではたらく税理士のblog☆    ・・・職人税理士の勘どころ・・・

湘南地区!?小田原で事務所を構えるローカルな税理士です。

気まぐれなまま、言葉を連ねています。。。

新元号に思うこと、、、

2019-04-04 16:02:34 | Weblog
新元号が発表されて数日。。。


意外に世間が冷めるの早くない!?


そんなことを思う、今日この頃。


まーこの期に及んで


【令和】が元号として、特に良いとか、悪いとか


これを議論しても仕方無いしね。



ただ、何が気になるのかといえば


発表された方の、元号の横にあったどや顔と


そのあとの談話を発表された方の、取ってつけたような説明。


ただ、シンプルに、元号だけを発表した方がよかったように思う。


これ、率直な感想・・・




そんなことより、会計や税務のソフト、バージョンアップだな((´;ω;`)


どうしよう・・・




・・・つづく・・・




⇔当事務所が掲載されています!


・・・近藤誠一税理士事務所・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。