小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

ルル、超頑張りました! (o^-')o

2011-01-05 23:43:54 | 趣味の写真
ルル。。。生後3663日  


2010年12月25日で10歳になった、実家のルルちゃんです

以前から発症していた、乳のシコリが気にはなっていたのですが・・・

12月入ってから、3つに増えてしまって、かなりの腫瘍なんです

歩いていても行動が少し気になっていたので、思い切って再度病院へ





取ってみないと「乳がん」か、どうかわからない・・・。

取ったものを調べて、悪性か良性かを調べるみたい。

取るのはいいのですが、おっぱい左右に腫瘍があったので

やり方としては、表面取って皮と皮をつなぎ合わせる感じなんです





手術は成功したのですが、その後も死ぬ可能性って高いらしいのです

1.「あまりにも痛すぎると体が対応出来ずにショック死」・・・。

2.3.・・・。あれーーー、忘れた。

でも何とか今も生きてるので、峠は越したと思うし(泣)





めっちゃ痛そうだと思いません? 3日位痛み止めとモルヒネ漬けでしたね





ウチのハムちゃんでした
















ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村と、人気ブログランキングへをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日続いて、水槽撮影でした... | トップ | もう、このお方もメジャーか... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2011-01-06 00:39:17
ルル~~~頑張れ~~!!!
気にはなってたんだけど・・・
でも見てる分には顔つきも落ち着いてるように見えるけど・・・
大丈夫だ!!シェンロンがついてるから!!
小樽同士だからシェンロンの元気玉すぐ届くよ!!!
任しとけ!!!
返信する
Unknown (キキコ)
2011-01-06 11:43:42
ルルちゃん、頑張ったねえ~♪
えらい!
ずっと応援してお祈りしています(^^)
10才、おめでとうございます。
ステキな一年になりますように~♪
返信する
Unknown (ガブッチョママ)
2011-01-06 13:23:59
まぁ…
痛そうですね…
でも、良く頑張りましたねー
きっと大丈夫(^^v
でも、なんで傷がY字なんだろう…
返信する
Unknown (りんご)
2011-01-06 14:36:24
傷が痛々しい。
動物って偉いよね。
悲観したり文句も言わず
頑張って生きてる。

ルルちゃん頑張って。
返信する
Unknown (らん)
2011-01-06 20:10:13
あけましておめでとうございます・・って超遅いですね^^;;


実は・・・お店は休みだし、ブログ休むって書いてあったし・・って巡回ルートから外れてました^^;;


おっと・・・!!!!と気づいて来てみたら^^;;


あれれ・とってもすすんでいるではありませんか! それに新兵器まで!!!
これからの画像が期待度アップです。


ルルちゃん。 痛々しいお腹ですが、元気は回復していますか? 前にいたわんの名前がルルです。 同じ名前だ・・と。 うちのわんこはガンでなくなりました。
ルルちゃん。 がんばるんだぞ~~~!!!


追伸。。。。 遅いです・・12月、私が行くまで頑張ってお店開けててくださいませ!
返信する
Unknown (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2011-01-06 22:22:35
私の中の人である、ルルーシュと同じ名前のルルちゃんですか……
頑張って、一日でも長く生きて、楽しい思い出を一杯つくってね
返信する
toyoさん (ケンゴロウです)
2011-01-06 23:46:53
そう!落ち着いてから撮りました。
入院してるときの会いに行ったんだけど
さすがにカメラ向けるのもかわいそうで
だいぶ自分が手術した事忘れてるみたいで
ガッチリ動いては泣いてます
シェンロン!また一緒にラン行ってね!
それまでmade in シェンロン の 元気玉で
元気になってもらいます
返信する
キキコさん (ケンゴロウです)
2011-01-06 23:49:41
ルル、手術が終わった後も
「何でこんな事されるの~」って顔してるんです!
ごめんね~、とか一応は何回も説明したんですけどね
でも結構復活してきたみたいで
来客にガンガン吠えてます
返信する
ガブッチョさん (ケンゴロウです)
2011-01-06 23:52:29
Y字の理由は、つっぱらない様にらしいです
あ~見えて、結構肉厚なんで
手術も縫うのも大変だったみたいです
一応痛みを乗り越えて生きてるんで
自分なりに頑張ったんですよね
ご褒美にケーキ買ってあげました
返信する
りんごさん (ケンゴロウです)
2011-01-06 23:55:21
ですねぇ。お話出来ないだけで
言葉は理解してるときはありますよね!
表情も豊かだし!
そうです、頑張って生きて!って願ってます
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事