小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

自分の兄姉? ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

2011-01-20 18:00:00 | 趣味の写真
今日も大した、お魚ネタ が浮かばなかったんで、バックナンバーでお楽しみください・・・






出逢った瞬間、 「お兄ちゃ~ん って、言いそうになっちゃいましたよ・・・

撮影はやっぱり、toyoさん です






          



こちらは マジ姉ちゃん




浅野ゆう子さん、後ろにいます




この方たち、見たまんま超良い人たち  スタッフさん達もみ~んな超良い人達 


市場に来る芸能人・・・、みんなこんな人たちばっかりなら写真増えるのになぁ 






ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽祝津漁港の冬の水中撮影... | トップ | 今日のサッカー日本代表の試... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-01-20 18:20:22
きゃぁーーーーっ!!
何これぇ何これぇ?
もしかして、ぴったしカンカン?
出たの?テレビ!!きゃぁ~!!

私の夢のひとつに、
石ちゃんとの食べ歩きってのがあるのよぉ。
返信する
Unknown (ガミ@オレンジの世界)
2011-01-21 03:09:42
おお~っ、といことは、
生「まいうー」聞いたのですね!

それと確かにモリクミさんとは、
本当の姉弟のようだ(笑)

この二人と撮ると、
ケンゴローさんがとても痩せて見えますね(笑)

返信する
りんごさん (けんごろう之助)
2011-01-21 12:05:16
これは「でぶや!」ですね、確か。
食べ歩きは出来ませんでしたが
お話は出来ました、良い方です
返信する
ガミさん (けんごろう之助)
2011-01-21 12:16:12
お二人さんデカいっすね(笑)
自分ちっちゃく見えてました

本当はオレンジ芸能人に持ってもらって
パシャしようと待ってたんですが・・・
有名の方来なくて(泣)
自分になっちゃいました
返信する
Unknown (りんご)
2011-01-21 12:18:43
あぁ、でぶや!!

そぉかぁ
そおだったのかぁ。
いいなぁ。
石ちゃんに会いたいっ

あ、ついでに
ケンゴローさんにも。
返信する
りんごさん (けんごろう之助)
2011-01-21 12:39:27
いいっすねぇりんごさんにも
りんごさんのお母さんにも会いたいです
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事