ワガママ生活のススメ

普通の主婦の日常

ミント病院に行く

2017-03-09 11:13:46 | 

昨日は調子良く食べて、うんちも普通にしてたんだけど…。夜になってまた吐いちゃったので、今日は病院に行きました。X線検査では、小腸ガスや異物の閉塞の所見はありませんでした。
胃腸炎ということで、皮下点滴と吐き気止めの注射をしてもらいましたよ。
私の記憶では、二年連続の胃腸炎と思っていたのですが、記録をみるともう一昨年のことだったんですね。
時間のたつのがあまりにも速くて、感覚がくるってしまいます。
とりあえず大事には至らずで良かった。また明日、受診します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿