混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

泣ける日曜日

2010-08-08 17:21:52 | Stay HomeSunday.混む
本日、日曜日。
今日も、ぐっすり午前9時に起床した。
トイレが終わり、1日が始まったのは、11時。
今日も、電動車椅子には、のらず自分は、未明に予約したスポーツニュースを見ながら、留守番していた。
姪っ子にすすめられた美丘も、涙腺を緩ませながら見た。「みんなに、支えられて生きていることが、よくわかった」というせりふが、妙になけた。
「自分もだなあ」と思いながら・・・・。
話変わって友達とハンゲームをやって、今にいたる。今日も、いろんな会話がチャットを飛び交っていたなあ。
先輩が、帰られた後、北海道出身宇都宮市在住の障害者が、こられた。なんか盛り上がってしまった・・・。
体調を維持することは、寝ることだと思う。
さあ、今夜も寝るぞ。
もう、そろそろ18時、テレビの前に行こう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月に入って3勝3敗。 | TOP | ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Stay HomeSunday.混む