とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

2023北海道ツーリング (フェリー(敦賀港着)→自宅) 2023/08/05

2023-09-24 19:49:03 | 2023北海道ツーリング
8/6 朝食のアナウンスで目が覚め顔を洗い歯を磨いてから朝食に向かいます。とりあえずモーニングセット(洋食)を食べました(写真忘れた😅)
朝食後は風呂に入って朝ビール(;^_^A  良いんですよ!フェリーなんだし  っね?

フォワードサロンでボーっとしたりして時間潰し


暫くして行きのフェリーが見えてきました。



その後はTV見たりして過ごし昼食のアナウンスがありすぐレストランへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
新日本海フェリー特製カツカレー!!


昼食後は昼寝(つ∀-)  2時過ぎに起きて船内を徘徊&入浴!やる事無いしサウナにもι(´Д`υ)アツィー 
風呂から陸地が見えたので もう福井?かと思ったら能登半島沖だった(;^_^A 


風呂上りに外に出てみると・・・・・暑い熱いι(´Д`υ)アツィー ハアアアアアアアア(*´Д`)この湿気暑さ・・・帰って来たな~_| ̄|○



さてそろそろ福井県・・・・・


八耐やった😅


さてなんだかんだで夕食の時間


夕食後は日没を見るために外に出ると昼より更に蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー










少し遅れてますがもう少しで敦賀


下船アナウンスがあり皆バイクのもとに向かいます


相変わらず此処は居るだけで汗だくになります(-"-;A ...アセアセ

暫くして何とか下船ハアハア(*´Д`)




無時下船し後は家まで帰るのみ! しかし暑いな~ そんなこと言っても仕方ないので帰路に着きます・・・・・・
R8→R161と走って十時半ころ無事帰宅しました


今回の総走行距離28765キロ

今年もバンデットよく走ってくれました感謝!

これにて2023北海道ツーリング終了です 

さーて来年はどんなルートにしようかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿