とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

久々に単独ツーリング

2020-02-02 19:54:23 | 単独ツーリング
ブログにUPしてませんでしたが1/17に会社の人とツーリングに行って以来久々のツーリングです!

さて昨日は買い物などで時間も遅かったのでバイクで走る気になれず・・・・・・(-ω-;)ウーン
しかし今日は朝から良い天気!ウズウズして8時過ぎにバイク出して出発。
特に目的地考えず名神に乗り桂川PAで先ずは朝御飯です

まあ何時もの蕎麦です(´∀`)
さて大山崎JCTから第二京阪を南下
美原JCTから奈良方面に!更にR168を十津川→新宮まで行きました。



お昼は二時越えてたので尾鷲のさんき茶屋で軽くかき揚げ蕎麦とめはり寿司一個にしときました(^-^;


後は高速で途中SAで休憩しつつ帰ってきました。


久々にがっつり走ったからちょっと疲れたね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAMA)
2020-02-04 17:27:59
こんにちは🙋 こちらも柳生方面を走り針テラスで休憩して帰るというルートで走ってました。寒いとタイヤがグリップしなくて気を使いますねぇ😵 お互いに寒さに負けずに走りましょう。
Unknown (土系のオッサン)
2020-02-05 00:26:36
YAMAちゃん毎度!
電熱グローブ&ハンドルカバーで指先は全く問題なしで快適でした(^。^;)
タイヤもメッツェラーは全く問題なく快適!!!
年中走ってると冬の方が空気が澄んで気持ちいいんですよ(^o^;)
 お互い気をつけて走りましょう(^-^)v

コメントを投稿