とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

琵琶いち!

2016-08-13 18:33:39 | 自転車
今日はバイクに乗ろうか自転車にしようか悩んだものの自転車で琵琶湖一周(湖北側)して来ました!
7時頃出発し琵琶湖大橋を渡って湖岸沿いを北上!
適度にコンビニで休憩しつつ彦根の湖岸で休憩・・・・・・


更に北上し道の駅"近江母の郷"で休憩、スポーツドリンクなど追加購入。

さて此処まで来たらもう行くしかない・・・・・しかしこの時点で少々後悔が・・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
"湖北みずどりステーション"で涼しい店内でクールダウンι(´Д`υ)アツィー

此処からは木之本を越え"あじかまの里"でお昼に!

大した物では無く日替わりセット(かき揚げ蕎麦+焼き鯖寿司)を頂きました。

まあ普通に食べれました。
さてこの時点で12:30・・・俺の脚力で日没までに帰れるのか????
今津まで来た所でもう思考力もなく惰性で何とか走ってました・・・・
何とか北小松まで来てコンビニで休憩・・・・・もう写真も撮るの忘れてしゃがみ込み30分ほど休憩

後は何時ものサイクリングコースを走って5:30頃に帰宅出来ました。



しかし辛かった~_| ̄|○ 4時間程で走る強者も居るそうですが俺には絶対無理出来るかーーー(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

暫く琵琶イチは控えよう過酷過ぎる・・・・・とりあえず南側だけにしておこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ(≡^∇^≡)やるね☀ (CB-Fのえーちゃん)
2016-08-14 16:08:26
私も7年前の夏、MTBでビワイチしたとき、熱中症で安曇川で一時間死んでました❗m(__)m 夏のサイクリングはそれからトラウマ😱もうロングOKちゃう(^^)d 朝夕過ごしやすくなって来ました🎵モーターサイクルもロードハイクも良い季節がボチボチ。
返信する
Unknown (土系のオッサン)
2016-08-14 19:54:00
CB-Fのえーちゃんさん
今晩は!もうロングはチョット・・・・・
40~50キロ位で暫くトレーニングしようと思ってます(;^ω^)
返信する

コメントを投稿