こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

紅葉写真 2023

2023-12-31 16:32:58 | おでかけ2023
2023年、大晦日となりました。

紅葉写真の総集編。写真館にまとめています。

駆け込み更新!

播磨中央公園ファンタジーロード

播州清水寺

洞光寺

竹谷渓谷・貴船神社

荘厳寺

我が家のお出かけ写真を見ていただて、ありがとうございました。

来年もみこと坊ちゃまと一緒にたくさんお出かけできますように!

平和な一年となりますように。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壮厳寺 紅葉 | トップ | Happy Birthday! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーンママ)
2023-12-31 20:28:25
いつもお出掛けの写真を拝見できてとってもうれしかったです。
みことくんの成長も一緒に見守ってる気分でした。
来年もお写真、待ってますね。
よいお年をお迎えくださいね。
Unknown (こまつママ)
2023-12-31 20:38:11
ビーンママさん
いつも見ていただいてありがとうございました。
みことは甘やかし放題なのでモデルも気分次第ですが、自然な姿を見守っていただけたら嬉しいです😄
来年もよろしくお願いします🙇
良いお年をお迎えくださいませ。

コメントを投稿

おでかけ2023」カテゴリの最新記事