趣味とか日常とか。

吉野裕行さん&三木眞一郎さんを中心に色んな声優さんをゆるやかに応援中。日常話も大いに含めつつ、超気まぐれに更新してます。

2022年。

2022年12月30日 | ■声優さん関連■
ここ数年で定番化している今年最初で最後の更新です🙃ご無沙汰しておりますこまりです🐯しれっとブログタイトル変えました😝今までのタイトル(プチポチセブン)はもともとサイトを立ち上げようとしていたところに先駆けてブログを始めて、そのサイトに付けようと思っていたタイトルに関連して付けたものだったのですが、IT音痴の私がサイトなんぞ作れるわけがなく早々に挫折し(笑)タイトルだけそのまま残ったという形です。もうサイトを作ることもないのでここにきて変えることにしました、って誰が興味あんねん!って話ですね(笑)😁

余談は置いといて本題ですが、本題として語れるほどアニメも見ていないし推し活も超絶ゆるやかで…申し訳ない😂
唯一ちゃんと見たアニメは「ポプテピピック」で、今回も色んな声優さんの組み合わせが見れて楽しかったです🎶中でも個人的にお気に入りなのは第一話の「アイデンティティ」で、途中に流れる楽曲のアイデンティティが好きすぎて何回ヘビロテしたことか😆今でも楽曲が頭から離れず、気付けば口ずさんでます😁最近家族がAmazon Musicに加入したので過去のポプテピピックの曲や他のキャラソンなどもちょこちょこ聞いてるんですけど、今回のサントラが配信されてからというものアイデンティティのヘビロテが再び(笑)😆平野さん&茅原さんペア、和彦さん&堀川さんペアどちらも大好きです😄堀川さんは初めて歌を聞いたんですけどすごくお上手でびっくり✨3期もあったりするのかなぁ、期待しすぎずに待ってます☺

あと見れてるのはナロワイくらいかなぁ…ナロワイはゲストのお話や歌も楽しいですよね😄松本梨香さんのお話には心打たれたし、田村直美さんや福山芳樹さんの歌は大好きな歌ということもあって鳥肌立ちまくりでした😆吉野さん&松澤さんの組み合わせも好きだし、来年も楽しみです🎶松澤さん、すごくアニメにも詳しいし話も面白くて好き😍
ナロワイに続いて放送されるアナログBANBANビッグバンも好きで見ています☺あの世代のおじさまたちを見ていると安心する自分がいる😁(私も昭和の人間なので)この間のクリスマス生放送を見ていたら、映像で若かりし吉野さんが出てきたり三木さんの名前が出る場面もあって得した気分でした😆

吉野さんが来年からフリーになると発表されたことには驚きました。でも吉野さんがらえらを立ち上げたときもそうでしたが、どのような形になっても吉野さんを応援する気持ちはずっと変わりません✨私は私なりに、これからも吉野さんを応援していきます☺もちろん三木さんもです☺
そう、今年は吉野さんのウチこいに三木さんをゲストで呼んでくれたこと、これが本当に本当に嬉しすぎました😆私が想像していた以上にお二人の距離が近かったのがとても嬉しかったし、一番聞いてみたかったお酒の席での話やその他貴重な話をたっぷり聞けて大満足です😆ツイッターにも書いたけど音源が欲しい!!永久保存したい!!一生消えないでほしい!!可能性は低いだろうなと分かりつつも…ソフト化を超切実に願います🙏

毎年書いてることですが、1年経つのは本当に早いですね💨今年も早かったー!
最近は推し活もかなりゆるやかになってきてはいますが、私のペースでやっていこうと思います☺そろそろイベントにも行きたいなぁ😌あと友達に会いたい😆会って話がしたいよー😆
来年も良い1年になりますように✨

それでは皆さん、良いお年を