趣味とか日常とか。

吉野裕行さん&三木眞一郎さんを中心に色んな声優さんをゆるやかに応援中。日常話も大いに含めつつ、超気まぐれに更新してます。

レッツ・ディクシット!

2012年03月04日 | ■吉野さん関連■
3月に入ったというのに、まだまだ寒いですねストレス発散と称して春服をすごい勢いで買いまくっているので早く着たいなぁ~今年はパステルカラーが流行りということで、鮮やかな色が好きな私としては嬉しい限りですどんどん実年齢と離れたカッコになっていく。。。
ってそんなことはどうでもいいですね!!こんにちは、こまりです
相変わらず怒涛の日々を過ごしております…が、区切りが見えてきましたのでとりあえずどんな荒波が来てもその区切りのことを考えながら耐えておりますです、ハイ。

さて本題ですが、スターメンのDVD見ました感想は「おもしろかった!」個人的にはこのDVD、好きです最初の登場から大いに笑わせていただきました出オチやん!と思わずツッコミを入れてしまった(笑)。皆さん結構なインパクトだったけど、ラストのファラオが最高でした(笑)っていうか吉野さんの顔が以前より丸く見えるのは気のせ…もごもご(笑)
Dixitというゲームは初めて知りましたけど、面白そうだな~と思いますその人の発想とか想像力とか駆け引きとか、いろいろ見えて楽しいですね私も一緒に考えながら見てました保村さんの「気をつけてっ!パート2」は私正解しましたよ!(だからどーした)回数を重ねるごとにルールも分かってきたし、それぞれの対戦でちょっと変化があったのもよかったです
吉野さんとダイサクさんのフィーリングはすごかったですね~あと途中のファラオ衣装チェンジとか(笑)いろいろ楽しめましたオーディオコメンタラナイーのほうはまだ見れてないので、また時間のあるときに見まーす
あとスターメンといえば、ゴーバスターズのエンディング!初回は奇跡的に放送時間前に目が覚めたのでリアタイ視聴しました☆内容もなかなか面白そうですねエンディングの歌は「謎の新ユニット STA☆MEN」と映っているのを見て「ほんとなんだなー」と実感しつつ、前向きで元気になれる曲でテンション上がりましたよー!ダンスもかわいいし歌詞も素敵だし、すごくいい歌だな~と思いましたこれから毎週スターメンの歌が聴けるなんて嬉しすぎます!毎週日曜日の楽しみができました

そして、嬉しいことといえば。

剛志さん、ご結婚おめでとうございますー!!

ということで、小山剛志さんがバレンタインデーに下川みくにさんとご結婚!!このニュースを見たときもかなりテンション上がりましたよー剛志さんだったら絶対良い旦那様に、もとい「ひげ旦那様」になりますよねブログの剛志さんの文章を読んで、私もあたたかい気持ちになりました下川さんとこれから素敵な時間を過ごされることを心から願っています末長くお幸せに!
剛志さんの幸せをおすそ分けしていただいて私もその波に乗りたいところですが…残念ながらまだまだ<全独連>から離れられる気配はありません(笑)
あと、いつか剛志さんを拝見したいな~と思いつつもなかなか叶わず。。。でもいつかは剛志さんプロデュースの舞台を観に行ってみたいです

そういえばスターメンの話に戻りますが、鈴村さんを見てるとどーしても俳優の大泉洋さんを思い出すのは私だけじゃないはず…ですよね?前から結構似てるって言われてたと思うんですが、最近特にそう思うんですよね~今、大泉さんが出演しているドラマ「ラッキーセブン」を見ててもすっごい鈴村さんが頭に浮かんできます前回の日記に書いたノブコブ吉村さん&杉田さんと同じくらい、鈴村さん&大泉さんは私の中での「似ている人ベスト3」に入りますね~(っても今はベスト2までしかいないけど・笑)

あ、スターメンのハガキも早いうちに出さないと。。。当たったらすごいなぁ
次のヘロスタは応募するかどうかまだ分かりませんが、せめて1回くらいは参加してみたいですね~

というわけで今回はここまで☆また次回!