まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

関東方面から戻りました♪

2017年07月31日 | Weblog
7月最後の土・日は、
関東方面でめいっぱい遊んできました



土曜日は横浜でライブして~


中華街で美味しいもんいっぱい食べて~


穴場の格安ホテルに一泊して~


日曜日は、



たくさんの動物たちを見てきました!

なんと盛り沢山な二日間なんでしょう


ルンナとフルルはとてもいい子で
バーバン保育園でお留守番してくれてました
ケビンママも様子を見に来てくれてました
ありがとね♡

ルンナとフルル、
日曜日の夜遅くに帰りついたアタシを
熱烈に「おかえりおかえり~」って迎えてくれたよ

さんざん クルクル回って喜んでくれたあと・・・



すぴぴぴ~

ねむねむです(^-^)



楽しかった二日間のお話、
後日アップするので、よかったら見てくださいね!




ルンナとフルルに会いに来てくれて ありがとう♪
往復1150㎞、よう運転したわ~
アタシももう寝ますぅ
コメント欄、お休みにしますね。。。

                              Comment field closes

コメント    この記事についてブログを書く
« yokohamaにて♪ | トップ | 山だ!海だ!8月だー! »

Weblog」カテゴリの最新記事