next door

komaの旧Blogです。
お役に立てる記事がありましたら
ごゆっくりどうぞ♪

Apple Store, Fukuoka Tenjin

2005-11-30 20:06:31 | その他
Apple Store, Fukuoka Tenjin
今週の土曜、12/3にオープンするらしい

わぁ~い、わぁ~い
これで量販店の隅に置かれてる、Macじゃなく
質問してもタライ回しにされず
ゆっくり選べるんだわぁ~

でも・・・新しいPCほしくなっちゃうぞ(苦笑)
とにかく楽しみ♪

情報ありがとうm(_ _)m < MIRUさん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切れちゃってるよ! (猫好き)
2005-12-01 12:41:20
何とかならないの?



by miru
返信する
何とかならない (koma)
2005-12-01 17:21:03
>MIRUさん

テンプレートを選ぶだけだし

私に調整・変更はできません。

なので、替えました。
返信する
ごめんね~ (猫好き)
2005-12-01 17:34:48
余計なコメント入れてごめん。

貴重な休日なのに,余計な手間掛けさせちゃって,ホントにごめんね!



by miru



返信する
自分でも迷ってた (koma)
2005-12-01 19:36:10
>MIRUさん

いいのよ。

ただ私(Mac)だけかな~? と思って

そのまま選んでたから。

返信する