next door

komaの旧Blogです。
お役に立てる記事がありましたら
ごゆっくりどうぞ♪

♪SEA OF DREAMS

2006-07-11 21:07:57 | 音楽・LIVE
東京ディズニーシー、5thテーマソング
MISIAが歌ってます
もうCMとかで、耳にした人もいるでしょう。
明日発売なんだけど、指が濡らせない為
プールはお休みなので、仕事が終わって
CD店へ行ってきました。

♪SEA OF DREAMS
ディズニーシーへ行きたくなる(笑)
LIVEで生歌を聴くのが楽しみな
壮大な感じのバラードです。

オリジナルポストカード全9種類の中から
どれか3枚入り、どれが入ってるかお楽しみ♪のようです。


 
私の3枚はコレでした。

試聴・PV映像こちら

あ~TDLも随分行ってないし
TDSなんて、まだ一度も行けてないもんな~
体力がもうないかもしれないけど(笑)
きっとパーク内に一歩入れば、童心にかえって遊ぶはず。
3泊4日くらいで、ゆっくり楽しみたい・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクのと違う! (ジャイアン)
2006-07-11 23:02:47
自分のは、グーフィーのが入ってました。

komaさんとは、全く違う!ということは、

あと3種類か!



あと一枚買うか?(笑)



ほんと、生で聞きたいですね。絶対泣く自信がある!
聞きました♪ (miu☆)
2006-07-12 20:52:12
こんばんわ。私はディズニーバカとつくぐらい大のディズニー好きなんです☆今視聴しましたが、すごいいい歌っ☆TDSにぴったりですよねっ。私も明日買いに行こうっと♪



私も早くTDS&TDLへ行きたい・・・



絶対無理だけど、チャゲアスがTDLのシンデレラ城前でライブしてくれたら最高なのにねー笑



それと、もしよければ私のブログにリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

どうぞよろしくお願いします!
Unknown (koma)
2006-07-12 23:07:45
>ジャイアンさん

泣く自信はないけど(笑)感動する自信はある。

あと3枚が気になるね~



>miu☆さん

試聴してもらって、ありがとう♪

C&Aもなんか関連した事やってくれたら嬉しいけど

それはそれで心配なこともあったり(笑)

リンク、構いませんよ。

こんな内容のBlogで宜しければ・・・