こけしのここでちょっと一息

いつも時間に追われている毎日。ほんの少し立ち止まって周りを見たら、いろんなものを感じることが出来た私のひとり言です。

花組東京公演を観に伺いました!

2024-05-21 23:04:30 | Weblog
花組東京公演に観に伺いました!


とにかくお客様の熱気がすごくて、
花組の生徒さん達もパワーがあり、
初々しい新人公演とはまた違う
作品の重みを感じる公演でした。

侑輝大弥さん
オープニングは、色っぽく?
(この表現で良いのかなぁ)
ダンス場面では、指先まで丁寧に
大きく踊っていて、男役さんとして
とても素敵でした🩷

もちろんダンス場面では、
涼葉まれさん、
夏希真斗さんも大活躍で、
(ラインダンスの掛け声は楽しませていただきました)
みんな本当にコロナなどの間も精進して、
スタイルも技術も磨いていたことに感動します。

トップさんお2人の退団公演でもあり、
一緒に舞台を創り上げて来られた仲間が
たくさんご卒業されますが、
ひと公演ずつを大切に、そして元気に
千秋楽まで頑張っていただきたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深大寺参道と周辺の広場 | トップ | 大人の生徒さんのレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事