健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

「メイプルサマーフェスタ2016」無事終了しました

2016-07-11 11:06:41 | TaYu²(たゆたゆ)
こんにちは。健康サポーターH&Sです。

「メイプルサマーフェスタ2016」が終わってホッとひと息つきました。

チケットを買って下さった皆様、
雨の中お越し下さって本当にありがとうございました。

お客様から「楽しかったです」の声も頂戴することができ
「やってよかった。」と思えるライブになりました。

準備期間は短く、未完成ではありましたが
メンバー一同、最善を尽くした演奏でした。

7月5日に最後の合同練習をした後

ボーカルのナオミちゃんは『中村さんコーナー』の曲に
コーラスがつけられるように練習してきてくれたし、

パーカッションのタムタムはコンガに脚をつけて
良い音が出るようにして、たぶん、
叩き方も研究してきてくれたんだと思う。

ミスもあったけど全体としては本番が一番良かったです。

それぞれの楽器やボーカルの音量調整や照明が素晴らしかった。

音量調整についてはすっかり安心して演奏することができたし
照明は「今度はどんな色が出るのかな。」「あっ、ミラーボールがあったのねー。」
ビジュアル面で私たちを引き立ててくれました。

メイプルホールのスタッフに感謝です。

年末年始の頃に次が出そうです。
お楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メイプルサマーフェスタ2... | トップ | 久し振りに聞いた声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TaYu²(たゆたゆ)」カテゴリの最新記事