パパの日記

  
   球けがれなく道険し

ミスター栗葉

2012年10月07日 23時11分42秒 | 日記
今日は、シニアの卒団式でした。

毎年、楽しみにしているこの式典。

もちろん、聞きたいのは、各選手の進路である。

今年の選手は、全国大会にも出場したとあって、やはり、すごい名前の高校ばかり。


三重県私学の雄・K星高校
2010代表・I総合学園
2008代表・K野高校×2名
甲子園3回出場公立の雄・Y工業×2名
立派なグラウンドを持ち初の甲子園を狙う私立・T高校
進学校受験×2名

まぁ~、すごい高校ばかり。

さすが、津シニア。


しかし、最も驚いたのは、

花咲徳栄(埼玉の強豪で甲子園に夏2回・春2回出場)

すごい、すごい。

部員100人を優に超す、全国でも有名な超強豪高校。

ぜひぜひ、レギュラーをとって、津シニアの名を全国に知らしめてほしい。


でもでも、パパが本当に知りたいのは、

「ミスター栗葉」

いや、今では、

三重県じゅうにその名を轟かせている栗葉出身のK大くん。

「野球の天才」とは、彼のための言葉と言っても過言ではない。

パパだけでなく、多くの野球ファンは、彼の進路に注目しています。

がんばれ、K大。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土性 直人)
2020-02-06 20:45:27
こんにちは😃
昭和48年生まれのラグビー部OBです。
ラグビー部なんで応援団として野球部の試合を応援してました。
懐かしい。。。
井出元がエースの四日市工業に1-0で負けてしまいましたが、忘れられない思い出です。
私の息子は小学五年生で野球をしております。
我が母校の野球部に入部できたら。。。

コメントを投稿