まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

やっぱりあいつは忘れた頃に

2013-12-31 | こげちゃ つぶやき

( ↓『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』鑑賞中)

     毎年同じに思えるこの光景…





しかしながら今年はひと味もふた味も違うのだ~

だって、テレビがちゃんと薄型になっているっ





2013年も色々なことがあったけど
皆さまにあたたかく見守っていただけて
こげ、感謝なのだ~

こげもだんだん年とってきちゃったな~って
自分でも実感することが増えたけど…




  祗園精舎の鐘の声 
      諸行無常の響きあり

 


               YUKIちゃん?

 そうだよ、こげ
この世のすべての現象は絶えず変化していくもの、ってこと。




いつだったか…
たまたまネットを見ていたらね…



 Guns N’Roses のボーカルの
アクセル・ローズがね…

   
  ↑ 娑羅双樹の花だったころ





 なにやら現在は
諸行無常な感じになってるのを知ったのよ…
   
盛者必衰の理をあらわすなりけり…
 




   ・・・・・・。





  サ… サンタさん…!?

     《 完全に一致 》





みなさんの期待におこたえするように
例のサンタさんも登場したので
これで心おきなく新年を迎えられるねっ!!







   みなさま、今年もありがちゅう~~~
   
        よいお年をお迎えく~ださい ポチ!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2014-01-01 05:42:05

例のサンタさんの実写版だ!!
ありがと~~っっ(爆笑)
マジ笑えるし~~!!
でも世の中の子供達にはお見せできないよね
こげちゃん、YUKIちゃんさん、くろしろ
今年も楽しませてくれて、ありがとう
良いお年をお迎えください。
(って年明けてるけどね(^^;;)
ゆずゆきん (Unknown)
2014-01-01 08:38:08
こげちゃん、YUKIちゃん、あけましておめでとう!
こんな形でサンタさんが登場するなんて
さすがYUKIちゃん、心憎い演出~!!
新年の初笑いをありがとう。
今年もたくさん笑わせてね!
ユーアーウェルカム♪ (YUKI)
2014-01-04 00:53:30
☆ ななルテアさん

わ~!実写版?
やばいよやばいよ!
ガンズのファンの方々から怒られて
炎上しちゃうよ~~!!

…あ、しなかった(笑)

お互いによいお年を~
…って、もう4日だった てへ   
あけおめっ♪ (YUKI)
2014-01-04 00:58:24
☆ ゆずゆきんさん

こんな形で登場させるつもりもなかったのに…
アクセル・ローズ…
つ~か、サンタさん…(笑)

それでも新年の初笑いになってくれたら嬉しいワン
アクセル・ローズ…
つ~か、サンタさん…(←しつこい)    

コメントを投稿