まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

料理は愛情!

2008-06-30 | こげちゃ つぶやき
え~
本日は3分クッキングなのだ
             (↓寝起き)




まずはカップケーキのもとをお好きなだけ購入してきてください
     
     「犬用おやつ」の記載がポイントなのだ



お粉と水を混ぜますが
さらに牛乳やヨーグルトを混ぜたら
おたくのワンコも大喜びなのだ

これは助手が混ぜますので
こげはどっしりかまえるとします



        カップに4等分して入れます
            (↓まだ眠い)
        
        この工程もこげはあまり興味がありませんので
        助手がやります



   レンジに入れてチンしてください
                (↓何だか面倒くさい)
   
   ここもこげはまったく興味がありませんので
   助手が進めております



お!出来ました
助手が持ってきました
  (↓ちょっと目が覚めてきた)

でもまだ熱々なので興味は50%程度なのだ



さ~いよいよ試食タ~イム

ようやく目も覚めてきたのだっ



いただきマンモス
もふもふっ




…うまいやないか~い




うふ~ お・い・ちぃ~
お口の中が味のパラダイス銀河や~




4-1=3!
まだ3個あるっ!




あと3個残っているのだ…
助手に横取りされないようにキッチンで見張るのだ

きらり~ん

 横取りしませんって  )



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみっち)
2008-06-30 23:32:05
こげ男爵!(女の子なのに男爵・・・)
引き算まで出来るとは!
頭脳派やないか~い

返信する
3がついてた (YUKI)
2008-07-01 23:23:33
☆ ゆみっちさん

4ひく1は…さぁ~~んってするの忘れたワン
でもそこまでメジャーなネタは
もうこげにはそぐわないわね…にやり

って、お笑いネタに
走りすぎやないか~い  
返信する

コメントを投稿