まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

はかなきホワイトラブ

2009-03-14 | こげちゃ つぶやき
女子のみんな~!!
今日はバレンタインデーの3倍返しはもらったぁ?




    あ、今日は土曜日だから
    学校もお仕事もお休みだっただけじゃなく…
    
    三年生の先輩とかは
    すでに卒業してしまったのですね…



所でこげは、ホワイトデー記念に
こげクッキーを作ってもらったのだ!!



             じらしちゃ、いや~ん
    


           香ばしいゴマの風味!!
        


        ハッピーホワイトデー
    


              はんぎゃ~~~!!
        




あ!何それっ?



     『さんきゅ~にくきゅ~クッキー』なのだ
     こんなのも作ったんですね~
     


さらに『ちっさいこげクッキー』なのだ!
カワユス~ 似てるかなぁ…?




…って、でかっ!! なにこれっ??



    巨大なこげクッキーなのだ~
    


みなさま、おはこんばんにちわ
こげですっ  にゃは




あっ!!



あ~あ…
こげの裏側が…

(↑動揺する手)

 まぁ、写真に残せてよかったのだ!→同情のポチをサンクス!





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパママ)
2009-03-15 09:19:02
こ・・・これはホントに手作りでいいんですね?いいんですよねっ?!

なんだかこげちゃんはマイペースなイメージなので、勢いよくこげクッキーを食してるお写真、「おおおぉ~~」って思いました
巨大だこげクッキー折れて残念でしたね。動揺している手が物悲しいです。でも、本物こげちゃんと融合したし、役目は大方はたしたと思います!!
返信する
Unknown (はなまま)
2009-03-15 16:02:16
私も『にくきゅ~クッキー』から、ちょっとムムッと
目を凝らして見てしまいましたよ
可愛く、おいしそうに焼けましたね~♪♪
こげちゃんの、はんぎゃ~のお顔も
巨大こげクッキーと本物こげちゃんのコラボの後で良かったのだ!!
その後、こげちゃんは『巨大こげクッキー』を
全部食べる事が出来たのかな?

標語県・・・うまい!!
職場は、日本で一番長い商店街で有名な『天神橋筋商店街』の
すぐ近くなので、お昼休みにランチに行くと
猛獣使いのおばさん達がいっぱい
テレビ局がよく撮影にきてインタビューしてますわん  
返信する
手作り (ペッパー)
2009-03-15 16:39:57
こげちゃん 幸せだね~!手作りクッキーきっと美味しかったでしょ。

片手でクッキーをこげちゃんの顔の位置に 片手でカメラのシャッターを切るきっとファインダーなんか見てなくて感で撮ってるのかな?
凄い!
返信する
Unknown (ゆずゆきん)
2009-03-15 21:08:17
はんぎゃ~のこげちゃんかわいいね~
クッキーを前にして女優犬であることを忘れてるね(笑

巨大なこげちゃんクッキー、折れた瞬間が撮れてるってすごいわ
日常の何気ない一瞬をさりげなくとらえた
感動的な一枚ですね
YUKIちゃん尊敬します

返信する
まめだわ~ (suzu)
2009-03-15 21:20:18
バレンタインといい、ホワイトデーといい
YUKIさんてっば乙女ですね
でっかいこげちゃんクッキーに娘達大興奮
作るう~と、言っています。
セサミクッキーも美味しそうだし
いいなあこげちゃんってば
愛されてるねえ~
返信する
手作り?? (シェリママ)
2009-03-15 23:53:57
前回騙されたので
「さんきゅ~にくきゅ~クッキー」から本当に手作りかな??
って、猜疑心の塊で見てました(笑)
大きいこげクッキーは、割れちゃって、こげちゃん食べ放題だったのかな?
大きいこげクッキーは、サリーちゃんの友達のヨッちゃんに似てる~
って、思ったのは私だけ?かしら

昨日の標語「通学路かげでひ」の後は、「そ」だと思うのですが・・
それだと「通学路かげでひそむ痴漢に注意」だと思うのね
でも、春まで謎よね、残念
春になったら、続報待ってます
返信する
Unknown (美香)
2009-03-16 20:39:35
巨大こげクッキー、オーブンに入る限界!って感じですね。
落したショックで手が震えてるところからも、手作りだと思いました!
って、なんだか「ほんとに作ったかクイズ」になっちゃってますねw
返信する
飛び食い中 (YUKI)
2009-03-16 21:49:40
☆ ルパママさん

い~んです!(ジョン・カビラ風に)
ちゃんとこねこねして作りました!
食べ物をとられる心配のない一人っ子育ちなこげとはいえ
食いしん坊なのはビーグルに受け継がれたDNAなのね…
ジャンボクッキーは散々写真撮った後なので
クッキー人生に一片の悔いなし!でしょう  
返信する
コラボって本望♪ (YUKI)
2009-03-16 21:52:37
☆ はなままさん

ああ…やはり前科があるので疑われる…(笑)
ちなみにこげクッキーはゴマのクッキーまでで
巨大なのは人間用レシピのため
こげは匂いだけなのでした~ うけけっ
(つまり落として割れたのは私が食べるっつ~ことね

ええ! 猛獣使いのおばさんって…
ほんとにいっぱいいるんだ!
たまたまTVでうけたから、通説になってるのかと…
テレビは『ナイトスクープ』ね、きっと! 
返信する
ゴマッキー (YUKI)
2009-03-16 21:54:20
☆ ペッパーさん

ゴマのクッキーはネットで見つけて簡単そうだったので~す
撮影は私は基本カメラ見てません!
(じゃないとこげはカメラ目線になってくれないので~
適当に撮影して、後から斜めなのをを修正したり
大きさをトリミングしていま~す
文明の利器はスバラシイ   
返信する

コメントを投稿