映画とワンピースのこでまり日記

映画の感想と月曜日にはワンピースのネタばれ更新中~♪
簡単な内容ですが映画の感想もボチボチ更新していきます。

「マイ・ボディーガード」

2005-09-16 | 映画・DVD  ま行
レンタルで「マイ・ボディーガード」を見ました。
ダコタとデンゼルのほのぼのムービーと思いきや、ぜんぜん違った・・・
私的にはその方が良かったんですけどね。
U-15指定になっていて、中盤までは「なんで・・・?」ってな感じでしたけど、
あのデンゼルの徹底したやり方はU-15になっても仕方ないですね。
映画館で見れば良かったな~
しかし実際、メキシコではああいうことが(悪の組織のことは定かでないけれど)
日常茶飯事のように起こっていることを思うと、
いろいろ考えさせられますね。

しかし、ダコタ・ファニングは凄いですね!
「宇宙戦争」を見たときもそう思ったけれど。
寄り道(?)せずに、ちゃんと成長して欲しいものです

あつ、「24」のvol.5見なくちゃ!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドット絵 | トップ | 「ERAGON」と「ELDEST」のネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やや重でしたが~ (cyaz)
2006-03-20 12:35:54
こでまりさん、こんにちは^^



デンゼルもダコタも大好きなので劇場で観ました^^ デンゼルは常に映画に対する姿勢が好きですね! ダコタは仰るようにまっすぐ成長して欲しいですね! ドリューにならないように(笑)?!
返信する
TB&コメントありがとうございました♪ (こでまり)
2006-03-20 19:18:27
 cyazさん、こんにちは!

デンゼル、いいですよね~。

彼が出てるというだけで、見たくなります。

この映画もそのうちのひとつですが・・・

ダコタにはジョディーをお手本に成長して欲しいです。
返信する

映画・DVD  ま行」カテゴリの最新記事