ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

英語!

2017年06月08日 | Weblog

今日は、年少・年中で英語がありました

みんな英語が大好きなのが表情から伝わります

回数を重ねるごとに、どんどん英語を覚えていく子どもたちに驚かされます

年中では、数や色、季節などを歌などにのせて楽しく学んでいます

お部屋に戻っても、楽しそうに英語で歌を歌っていました

これから梅雨に入り、お外で遊ぶ機会が減っていってしまいます

今日の様なお天気な日は、お外で思いっきり遊びたいですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんぽんスタンプ遊び! | トップ | 今日は…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事