ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

夏祭り明け・・・

2017年07月11日 | Weblog

今日は夏祭りの余韻を・・・色々な話をしました

 

今日も暑かったですね~ まさにプール日和 体操の先生と楽しそうに入っていましたよ

 

火曜日プレ保育、1学期最終日でした

初めのころに比べると、笑顔が見られる様になったり、話しかけてくれるようになったりと変化が見られ、私たちも楽しかったです

年長さんはお泊りの持ち物アンケートのやり取りがスタートしましたこれから行き来が始まるのでやりとりのほうもよろしくお願いします

水分補給を取りながら毎日楽しく過ごしていきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り大成功!! | トップ | 暑さに負けない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事