ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

☆プールあそび☆

2017年06月20日 | Weblog

今日は、とっても良いお天気

楽しみにしていたプールに、久しぶりに入れましたぁ

そして、体操の先生と今年入ったのは初めてですよー

プールからは、きゃーきゃー大はしゃぎの声が

年長さん、この夏泳げる様になるといいですね

年中さんは、顔つけたよ、潜ったよ、泳げるんだよー、なんて言う子もいて、また、大きいプールに入れることがとっても嬉しい子も沢山いますよ

赤組さんは、水に慣れていない子もいるので、少しずつ慣れると良いですね

赤組さんも水あそび楽しんでいる子もいて嬉しく思います

 

気温は高いものの、プールに入ると水温が低く、寒いという子もいたようですよ

プールに入れない子も、水鉄砲や、自由画帳にお絵かきしたり、楽しみましたよ

 

明日から、雨の予報ですね

子ども達は、「 ええー、入りたいよー」なんていう子もいました

お天気になるといいね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもり盛りだくさん | トップ | 雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事