ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

雨・・・

2017年06月21日 | Weblog

今日は、久しぶりに土砂降りやっぱり、梅雨なんだ・・・と思い知らされた1日でした。

ただ今、学生さんがお勉強中。1日先生の2日目。ゲームをやりました

猫とねずみの可愛い、お面を作ってもらい変身しっぽ取りを楽しみました。最後は、しっぽ隠しゲーム。

「もういいかい?」「もういいよ」の掛け合いが楽しくて・・・午後もずっと、この言葉が流行っていましたよ

きっと、明日も・・・

ホールからは、なんだかいい匂い親子教室で「ゼリー作り」をやっていました

子ども達も、「なんか匂いがするね~」なんて、いう声も。さすが敏感な子ども達。

さて、明日は晴れるかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆プールあそび☆ | トップ | きょう  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事