ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

もりもり盛りだくさん

2017年06月16日 | Weblog

 さあ、今日は朝起きて、空を見てプールに入れるなっ、と悩まない天気でしたプール開きした月曜日からなかなか入れなかったプールも今日は楽しくはいれましたよかった明日はお休みゆっくり休んでくださいね

と終わるブログではありません。なんと今日はPTA主催の講習会もありお母さんたちもワイワイ、そしてプレ保育もありちっちゃなお友だちもワイワイ、園児たちはもちろんワイワイ、とにぎやかな一日でした講習会では写真をレイアウトして楽しく飾る講習会。なかなかデジタルになってプリントしない方も増える中、大切な思い出を楽しく素敵にとってきましょうと先生もきて楽しそうでした職員も参加できたらいいのになあ…

プレではかわいい歌声、動物の鳴きまねのかわいらしい声が聞こえてきました。

プールから出てきた子供たちはエネルギーを相当使うのでお腹もすき給食もピカピカマンが増えたようです大きくなあれ

 今週はフィンガーも毎日どこかのクラスで行っており、ほっぺにいろんな色のおひげをつけて遊んでいます。それもとてもかわいいです。クラスがまとまってきて、クラスのお友達もでき楽しく遊んでいる姿も見られるようになってきました。毎日盛りだくさん、元気に登園してどんどん遊びましょう

今日年長さんの先生はサツマイモの畑に行き草むしりをしてきました。秋の収穫が楽しみですね。

では、月曜日 晴れますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プールに入れなかった・・・ | トップ | ☆プールあそび☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む