ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

気持ちのいい天気☀

2024年05月14日 | Weblog

朝は半袖だとなんだか肌寒い感じがしましたが、昨日外で遊べなかった分、今日は思いっ切りお外で遊びましたよ

ブランコしたり、木の実を拾ってケーキを作ったり、鬼ごっこをしたり友達を見つけ少しずつですがまとまって遊ぶ姿も見られてきていますよ

 

年長さんは体操でとび箱をしましたよ3段の跳び箱をジャンプ

年中さんでやったころよりも上手に跳べるようになった子がチラホラ見られました

3段が跳べ子は4・5段にもチャレンジみんなの応援もあり頑張ってチャレンジしていましたよ

 

咳・鼻水のお友達も増えてきています暑い日や寒い日もあるので体調には気を付けていきましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内科検診・身体測定 | トップ | しゃぼん玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事