ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

おわかれ遠足

2024年02月22日 | Weblog

とっても楽しみにしていたおわかれ遠足

昨日子ども達と作ったてるてる坊主では、太刀打ちできず‥・

あいにくの雨でしたが、子ども達はいい顔で楽しんでいました

パーク内に入ってすぐ『エンマの劇場』でムーミンたちに

お出迎えしてもらい、ハイタッチも

「ふわふわだった~」「あの緑のお洋服のひと、かっこよかった

と大盛り上がり

「海のオーケストラ号」で目をキラキラさせながら

映像とお話を聞く子ども達の顔、そして反応が

とっても可愛らしかったです

他にも「ムーミン屋敷」「コケムス」など

まだまだ遊びた~いと話しながら、ムーミンとお別れして幼稚園へ

沢山遊んだ後は、お楽しみのお弁当とお

すてきな思い出の1ページとなる、とっても楽しい一日でした

三連休、しっかりと休んでまた元気に来てくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会🍰 | トップ | 今週がスタートしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事