こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

Groove5 10周年3daysライブを振り返って

2012-06-13 03:57:09 | Weblog
去る6/8(金)9(土)10(日)の3日間、赤坂ドリームボートで行われました錦戸先生率いる
「Groove5」10周年記念ライブ!!
おかげさまで大盛況のうちに終了致しました。





3日間で、のべ85人ものお客様に来て頂きました!
毎日、ドリームボートは大賑わいでした。
そのうち、なんと3日間通しで来て下さったお客様が7人もいらっしゃいまして、なんて愛されているバンドだろう(笑)と実感しました。






また特筆すべきは今回3日間で、アンコール含め39曲を演奏した事です。
すべて、違う曲で被ってる曲は一曲もありません。

これはライブの達成感に輪をかけておりまして、なんと言いますか、無茶なことでも(笑)やればできるのだなあという率直な感想です(笑)

また、ドリームボートの店主でギタリスト淳平さんにも初日と最終日にゲストでご登場いただき、盛り上げて頂きました!





ドリームボートは香椎で初代のマスターがお店を立ち上げてから、この6月10日で35周年ということです!
大変おめでとうございます!!

Groove5の結成以来ずっとライブをやらせて頂いております、まさに育ての親とも言うべきドリームボート、そしてバンドを支えて下さっているお客様、バンマス錦戸先生はじめメンバーのおかげで、好きなフュージョンばかりを演奏できしかもクオリティの高いバンドを10年も続けて来れたのは本当に凄いことだなあと、今回のライブが終わった後にじわじわと感じております。

このような贅沢な環境は、なかなかないと言えます。

10年で大きな一区切りを迎えましたが、ますますこれからも頑張っていきたいと思います!



※バンマスへ感謝のプレゼント贈呈式です(最終日)


次は15周年目指して頑張ります!

早速ですが、次回のGroove5のライブは7/15(日)に大分県日田市でのイベントに呼ばれておりまして、そちらでの演奏になります。
こちらも楽しみです♪

10年間、一度もメンバーチェンジなしで仲良く続いております、Groove5の素晴らしいメンバー

錦戸洋之 key.★バンマス
伊多倉潔 Sax.


小野貴弘 Gui.


児玉康成 Ba.


西川純一 Dr.


感謝しております!
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)



3日間頑張ってくれた楽器たちにも感謝♪

※写真を撮っていただいたお客様、有難うございました!
FB等から勝手に転載させて頂いております分もありますので、もし不都合な場合は削除いたしますのでお手数ながら
お申し付け下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師弟対決(!?)(ライヴ | トップ | 6月の中旬以降のライヴ情報で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事