2017年「仕事始め」の新春街頭

2017-01-04 | 活動報告
皆さま 新年おめでとうございます。


今年のお正月はお天気に恵まれ 穏やかな日が続いていましたね。


今日1月4日は「仕事始め」

私たちも お昼の12時から新春街頭をスタートし

幸田議員 佐藤議員とともに 市内を元気に回らせていただきました










新しい年の初めに 気持ちも一新   

ただただ前を向いて 自分のなすべきことをやり切ろうと決意をいたしました


さらに 市議会公明党としても「団結第一」で しっかり頑張ってまいります。

皆さま 本年もどうぞよろしくお願いいたします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。