優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

異動が決まりました☆

2012年03月15日 | Weblog
ちょっと間隔が空いてしまいました(^^;
お久しぶりです。

就職してから6年間、ずっと学校法人の法人事務局で勤務してきたわけですが、来年度から大学事務部への異動が決まりました♪
今までは学校現場から一歩引いた場所で全体を眺めていたような感じでしたが、そこから一歩、学校現場の前線に近づきますね。

先生や学生のお役に立てることに喜びを感じながら、また、新しい出会いや縁を大切にしながら、日々勉強の精神で一生懸命頑張りたいと思います。

まずはしっかり引継ぎをしないと…またしばらく忙しくなりそうです(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あの日カーバンクルだった)
2012-03-23 00:42:59
アレが閉鎖してしまってから数年経ちますが・・・
こうしてみると時間というものは常に動いているなぁ、と実感。

おめでとう!
ありがとうございます! (こちゅ)
2012-03-25 19:29:10
コメントありがとうございます♪

アレ関係でカーバンクルというと「ま○○」さんしか浮かばないのですが、違っていたらゴメンなさい(^^;
…いや、鳥並みの記憶力ということでこれもキャラづくりの一環ということにしておきまましょう(マテ

いずれにせよ、こんな細々と続けているブログを見てくださっていたことに本当に感謝です☆
アレにハマった時期ももう過去のことになっていってしまっておりますが、あそこで経験したり学んだことは一生の糧だと思っています。
今はみんな別々の道を歩んでいるわけですが、あの日々をお互いの宝物にしながら、力強く歩んでいきたいですね(*´▽`*)

コメントを投稿