優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

「Love Song」のススメ

2005年10月11日 | Weblog
Love Song
riya
Key Sounds Label



そういえば、10月8日(土)から、前に紹介した「チャングムの誓い」の地上波放送が始まっていました。
まだ始まったばかりなので、来週からでも余裕のある方はぜひどうぞ♪


さて、少し遅くなりましたが、先日KEYのコンセプトアルバム「Love Song」をやっと買えました。

何度も何度も聴き込んで、今も1日3ループ以上は聴いています。
期待通りの、本当に良い出来だと思います♪

試聴では一部しかわかりませんでしたが、やっぱり麻枝准さんの書く詞が素晴らしかったです。
歌詞のブックレットが1つの短編集のような感じで、それだけで詠み応えがありますよ(*´▽`*)

ときに激しく、ときに切なく‥‥
とにかく心に染みる歌詞でした。

もちろんここに歌詞を載せることはしませんが、この感動を1人でも多くの人に伝えたいという気持ちになりました。
というか、ブックレットの挿絵やriyaさんの歌声の全てが一体となっているので、ぜひそれらと一緒にこの作品を感じてほしいと思うんです。

とにもかくにもオススメですので、興味があって余裕のある方はぜひどうぞ♪
とりあえずは、最初に載せたリンク先で試聴してみてくださいな(*´▽`*)



関連エントリー(同じウインドウで表示されます):
「チャングムのススメ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿