こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

げすとぶっく 【22】 2006.0408~2006.04.20

2006年04月08日 | げすぶ。
 


          
&

《春の号》


     こんにちは。こっちゃんです

              『げすぶ』更新です。【vol.22】です。
      みなさん、いつも応援ありがとうne

      さて....
      ほんとチョットずつまた試写会当たってきてます。。。
嬉しいな♪
      みなさんも「試写会」に行ってみませんか?楽しいですよ。

      当選の秘訣はコツコツ送ることです。
      当たる時は当たりますし、外れる時は何枚書いても外れますから
      こっちゃんは一件アタリ1枚から3枚送るようにしてます。

      やっぱりネットで申し込みするよりもハガキの方が当たってるように思いますけど、
      この辺はきっと主催によって変ってくるのかもしれません。

      そんなこんなで、今週は試写会連発で記事更新に追われてしまい
      あまりみなさんのトコへお伺いできませんデシタ。
      ・・・・ごめんなさい。

      来週にかけてボチボチまたペースを戻したいと思います。

      「楽しいけど忙しい」それが試写会なんですよね~

      そう言いながら、今日もせっせとハガキを書くこっちゃんでした。。。φ(`д´)カキカキ

      

      あっと!最近ちょっと【別館】の方はペースが落ちてきておりますが、
      宜しければそちらもどうぞ。

      TOPページから入れます。

      今後もみなさま、宜しくお願いいたします~

      また気が向いたら、BLOGランキングでも応援して下さいネ♪

      

注:はじめて【げすとぶっく】にお越し頂いた方はコチラもどーぞ。

 

 


最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮上してくるかぁ・・・ (kaz.)
2006-04-08 20:02:05
あ、そう、ハガキが当選確率高いのかぁ~。

最近はネット応募が手軽でいいから、そればっか。

う~~ん、見習わなくちゃイカンなぁ~。(・∀・)



・・・そのまま浮上しないでください。
返信する
同じく! (miyu)
2006-04-08 23:37:51
ネット応募派で~す!

そして最近めっきり当たりましぇ~ん(つд⊂)エーン

こっちゃんもお風呂は熱めが好きなのかな?

って熱すぎじゃないのかい?
返信する
湯加減。溶岩加減。 (【お返事】こっちゃん)
2006-04-09 00:42:34
▼かずろぐさんへ

いや、どーかは分かりませんよ。

でも、ネットは無料だし競争率が高まると思うんです。

実際、こっちゃんはネットだけの応募で当たったことはないんですよ~。



ハガキとネットの合わせ技ってトコですね。

かずろぐさんも応募してたんだね



▼miyuさんへ

えぇ、ちょっと熱いです。

っていうか溶け気味です。



miyuさん、最近当たらないの?

何件くらい応募してるのかな?

あ!それと邦画好きさんのトコ、リニューアルしたの見た?
返信する
溶岩では (はんな)
2006-04-09 10:43:36
熱いでしょ、岩盤浴にしましょ。

この間タウン誌の映画鑑賞会のに応募したけど、外れました。

1枚じゃダメなのね。確率低いもんね。

今度は3枚にして見ます。

返信する
▼はんなさんへ (【お返事】こっちゃん)
2006-04-09 13:35:01
溶岩・・・ちょっと温度調節はムズカシイです。



う~ん

試写会は何とも言えないんですが

その地域の競争率はそれぞれ違うでしょうしね~



でも送り続ければいつかは当たりますよ。

3枚以上は必要ないでしょう。

当たらない時は10枚出しても当たりません(実証済み)



できれば、別々の日に1枚ずつ書いて出すというのが

良いと思います。

同じ日に出すなら、投函するポストを分けるとか。。。



こっちゃん色々実験中ですふぅぃ~
返信する
トップ画像が (かるろぐ)
2006-04-09 18:51:21
また変わりましたな。

今回もお綺麗な方ですな、ほっほ。(-`ω´-)



あ、「プロデュサーズ」鑑賞しに行ってきます。

「ドッジボール」は面白かったかい?

返信する
こっちゃん (m52387177)
2006-04-09 20:14:09
沈没・・・日本が浮上でおねがいします。(´▽`*)アハハ



柴崎コウゾウさんによろしくね。

うっふ~ん(o^-^o) ウフッ
返信する
沈没しないよ。 (【お返事】こっちゃん)
2006-04-09 21:39:59
▼かるろぐさんへ

あ!これから鑑賞ですか!

レイトかな?

楽しんできてね~~~~

って、ホント楽しいよ♪



「ドッジボール」面白かったッス!





▼mくす君へ

柴崎コウゾウさん、ありがとうって言ってました。

って、誰やネン、コウゾウって

またしても架空の人物を作ってしまいました
返信する
来店ありがとうございます (やっぱり邦画好き…)
2006-04-09 22:08:46
早速、引越し先にお越しいただき感謝でーす♪

やっと準備が整いましたぁ

って、まだ完全ではないですが。。。

これからもよろしくお願い致します
返信する
応募だけは (miyu)
2006-04-09 22:08:50
いっぱ~いしてるんだけどねぇ~(つд⊂)エーン

今週もゼロだったし来週も今のとこナイんだよ~。

あんまり調子悪いようだったらハガキも

出さないとなぁ~って思ってます!

邦画好きさんとこは見ましたよぉ~♪

リンクも直したよ~ん。

うちもコメントとかトラバとかスグに出ないように

しちゃおっかなぁ~ってちょっと思ってるんだよね。

最近スパムがちょっと増えつつあります(^-^;

こっちゃんとこは大丈夫みたいだねっ♪
返信する