Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

街訪問レポート ポッポの丘3

2017年06月10日 | 旅の情報 1号館
今年


前の取材(2015年)の写真はダメにしてしまい、今更ながら撮り直しました。


ここでは玉子やご当地グルメを売ってました。
奥の建物で玉子掛けご飯が食べられます。

ここ 本当は農場ですから...
でも僕は 生卵食べられないんだ




僕は 近くの千葉都市モノレールから来ました!!


現役の兄弟(同じ車両)がまだまだ居ます!!




室内と僕の台車です。
ぶら下がるモノレールだから 台車は屋根の上にあったんだよ!!


私も近くから来ました!!
少し前久留里線に居ました。覚えているかな?。


喋る様なこの表現。昔のテレビみたいだな…
昔って 物や動物を合成で喋らせるの多かった気がする…

※2015年取材の記事を後ろにつなげました。
変更点は対処済みです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-06-11 19:05:07
こんばんは
ポッポの丘で 卵かけごはんを食べましたか?
私は 以前行った時 4時ギリギリで 食べられなかったことを思い出しました(笑)
まこちゃん様へ (勝浦いちごライナー)
2017-06-11 22:37:34
こんばんは
先ずヘリコプターのコメントは失礼しました。

私は生卵が食べられないのですが まこちゃん様はご飯を楽しみにしていた様でお気の毒です。今度は食べられます様に。

今度はここの関連の レトロぶ~ぶ~館(御宿)も行きたいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。