手づくり工房CHATORA

主にドールハウス&ミニチュアの日々の制作を綴っています。

近況

2016-06-25 00:08:44 | ドールハウス用小物

プチ放置でしたが・・・・制作に没頭中。

なんてね。

昨日は朝からせっせとこんな物を・・・

ひたすら作ってました。

何のパーツかお気づきの方・・・・さすがです!

中途だった雑貨ジオラマも・・・・

洗濯物なんかを・・・結局ぶらさげてしまいました。

カルトナージュも・・・・

ハマリから抜け出せず・・・・

他の作業と同時進行で増殖中。

まん丸がやっぱり簡単なので・・・・

楽な方へひたすら走っています。

楕円のボックスはフタがかぶるタイプでしたが・・・

こちらは・・・・合体。

小さいサイズには持ち手なんかつけてみました。

と・・・・放置の言い訳でした。