手づくり工房CHATORA

主にドールハウス&ミニチュアの日々の制作を綴っています。

イベントまであとわずか・・・

2016-06-29 22:12:41 | ドールハウス用小物

夏、恒例のイベントまであとわずか・・・


 

ドールハウス展 2016 SUMMER

7月21日~26日開催

京王百貨店新宿店 7階大催場

※ご来場お待ちしております。


毎度のことながら・・・・あせりまくりです。

土日、いつものめまいに突然おそわれ(更年期だからね~)

貴重な時間を・・・・・・・・・・・・・・・ロス!!!

不安だけど・・・今回は丸1日寝込んだだけで復活!

残りの作業がまだまだあるし~ハァ~~~。

組み立て途中だったハウスもダッシュで行くぞぉ~

と、気合入れてます(笑)

講習会用に利用して余ったバケツ・・・

足りなくなるのが不安でいつも少し多めにGETするものの

やっぱり余って色々少しずつ溜まってしまうのよね。

敷地土台を詰め込みました。

昔の既製品のお鍋のふた・・・・

何故かふただけ残ってるのよね。

使われないで「眠ってたこの子達にも光を~」って程

じゃないけど・・・・なんとかしたいなぁ。

全部オレンジ色に塗っちゃお~。

ボックス作りは・・・・やはり止まりません。

合間合間に増殖中です。