小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

会報。2019年8月号。とか。

2019年08月28日 23時52分17秒 | 嵐:ファンクラブ関連ゴト

いや

これは嬉しい。です。

ホントに。

 

・・・皆様、届きました?今回の会報。(誰に聞いているの)

 

最初、封筒から出した時びっくりしましたよねぇ。。。

 

そして中を開けてみて、またびっくり。

 

おぉぉぉぉ。と。(伝わらないw)

・・・いや、だってまだ届いてない方もいらっしゃるかもしれないんで。

ビシバシっとネタばれするには勿体ないので。

 

内容は書きませんけれども。

 

 

 

 

あの、

ひとつだけ、勝手に申しあげるとすれば。

ファンレターを、こないだ人生で初めて、

ニノちゃんの誕生日に書いた身としては、

パソコンとか、携帯で書いた文字ではなくて

何か緊張しながら書いた身としては、

こんなに嬉しいお返事はない(いやお返事ではないw)

・・・・・えっと、だから勝手にいろいろ繫げて

考えて喜んでます。っていうお話ですwヽ(゚▽゚*)ノ妄想万歳w

 

・・・その妄想は さておいたとしてもw、

この企画の会報は、

非常に。

とても。

この上なく、

嬉しいものとなりました。(*´∇`*)幸

 

 

 

百問百答も、ニノちゃん節が効いていてw

さすがだな(笑)って思いながら熟読させていただきました。よ(笑)

 

今日のNHKも、ニノちゃん可愛かった。。。(*´∀`)溺愛

カヌーがひっくり返らなくて本当に良かったwです。

いやでもあれは難しいですよね。。

ニノちゃんだからひっくり返らず済んでましたけど、

私なんぞが乗ったときには、秒でクルっとww

している自信があります( ̄▽ ̄)q←威張ることではない

 

国枝さんも、長期に渡ってトップを走り続けている方で、

ホントにすごいなと思いましたし、他にもたくさんの注目選手がいらっしゃって、

今日のこの放送観て 

ますますパラリンピック・オリンピックが楽しみになりました。(*´∇`*)ね。

 

 

さてさて

家事に戻ります(o゜◇゜)ゝ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休止と書いてパワーアップと... | トップ | お誕生日おめでとうございます(*´∇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿