小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

休止と書いてパワーアップと読む。

2019年08月26日 01時17分50秒 | 嵐:TV関連ゴト

 

嵐さん、関係者のみなさん、

24時間テレビお疲れさまでした!

 

今年も たくさんの感動をありがとうございました!m(__)m

 

まさかの相葉さんからの手紙があって、

ただ そのときワタシ運転中でして、

 

ナビのワンセグテレビから漏れる音を聴いております(*_*)

 

ていう状態だったので。

 

帰宅してリアルタイムの24時間テレビを見終わって、

あさこさんが 行列の時間内でゴールされてた様子とかを

拝見して、そのあと

録画の 相葉さんの手紙のところを 急いで

再生しました。

 

 

相葉さんの気持ちは、多くのファンの人に近いんじゃないかと

聴いてて思いました。

 

で、

ホントに個人的な見解ですけど、

翔さんや ニノちゃんは、その気持ちに寄り添ってくれている

感じがしました。

 

潤くんは、正直 先のことは分からないから

確かなことは言えない、ただ、2020年末までは

嵐は しっかり同じ方向を向いていくし、ファンの皆にも

ついてきてほしい、という感じ・印象が強かったです。

 

で、大ちゃん。

・・・いちファンから言わせてもらったら、

ホントに責任を感じたりしないでほしい。な、と思いました。

 

5人で決めた道だし、

相葉さんのように、みんな復活を信じてるから。

だから、休止の間は、引け目とか責任とか感じることなく、

大いに休んでほしい!です。

 

で、相葉さんの言うように、

パワーアップした大ちゃんと、

みんなで、

嵐にしかできないことを

これからも やっていってほしい。

嵐さんたちが楽しいと思うことを、

ファンも巻き込んで、続けていってほしい。

 

大ちゃんが言い出したことは、

決してワガママじゃないと思う。

 

誰にだって、ちゃんとした お休みは必要だし、

休みがあるから 働くことの良さが分かることもあるし、

 

・・・大ちゃんが、燃え尽き症候群のようにならないか

どうかが心配だったりしますけども、

 

休止後の、新しい嵐の形を、

休止の間は ゆっくり探してほしいなと。

 

これ、やりたい!

嵐5人ならできる!っていうことを

嵐5人で やりたい!っていうことを

ぜひ。探して、また一緒に、ファンも一緒に、

幸せな時間を作ってほしいな。と。

 

いちファンの、ワタシは 考えております。

 

ずっと休止、とかは

ホントに勿体ない!!!!!から、

止めてほしいです。

 

だって、

嵐さんたちも しみじみ感じられてるとは思いますが、

こんな5人、どこを探してもいませんよ?

 

似たような、とか

同じように、とか

今キラキラしてる、とか

 

いらっしゃるかもしれません。が、

 

20年連れ添って来て、

なお思いやれる5人って、

なかなか出来ることでも

出会えるもんでもないと

思うんです。

 

 

勿体ないよ。

勿体ないです。

それは休止に対しても

思わなくはないですけど、

 

でも、

休止=パワーアップ

ならば

 

それもアリ!!!!!だと。

思います。よ。

 

と。

いうことで。

 

明日からも録画残量との闘いは続きますが(笑)

頑張ります(* ̄∇ ̄*)

 

リアルタイム嵐さんが たくさん観れて

幸せでした(*´∇`*)

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 会報。2019年8月号。とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿