小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

2019年08月30日 00時08分00秒 | 嵐:めっせーじゴト





潤くん、お誕生日おめでとうございます!

今年は、お誕生日にはメッセージカードを送ろう!という企画でお送りしております(勝手にw)

というわけで、

潤くんの誕生日に先駆けて、画像のようなカードを実際に

送らせていただきました(*´∇`*)エヘ


カードを開けると、

「はぁっぴばぁすでぇとうゆう~・・」と、

スティービーワンダー風(らしい)

に、割と賑やかに(笑)、メロディが流れて、

レコードが ぐるぐる回るタイプのものです。


ニノちゃんのカードを選びに行ったときに

すでに良いなと思っていたカードで

(レコードでスティービーワンダー風、っていうのが何か潤くんに

良いかな、と。。)、

だけど、他にも候補があって。

カードを開くと夜の街に花火が上がったようにライトが点いて、

ハッピーバースデーが流れる、っていうカードが

同じくらい良いなと思ったカードで。

結構迷ったので、また潤くんの お誕生日近くに買いに来た時に決めよう。と

思ってたんですけど、


いざそれを探しに行くと売り切れちゃったりしてて。(^_^;)


一回は何も買わず帰ったり、別の日に他のお店を探しに行ったりとか

したんですけど。

ていうかこのレコードのカードも売り切れになってたりしてたので。


台風の影響で商品が届かなかったりとかもあったかと思うんですけど。


カードを探し始めて何日めかの何店舗目かで、

やっとこのレコードのカードには出会えまして。

メッセージを書くところが非常に小さな枠でしたので。

今回は、カードとは別にお手紙を書いて同封させていただいてます(・∀・)エヘ


ニノちゃんの時に、

カードってホント書きたいことの一部しか書けないなぁ(´・ε・`*)って

思って(←やたら文章が長くなる人。)

潤くんには特に、聞いてみたいことがあったもので。


便箋2枚に、・・・収まるかと思ったら3枚になりましたけど(長)w


その聞いてみたかったこと、に関しては、

単なる私の妄想というか、ここに書くことではない気がするので割愛しますけども。


とにかく

潤くんが、幸せでありますように。

願いを込めて。

書いていたら、3枚になりました( ̄▽ ̄)(だから長いってw)


ニノちゃんにも便箋付けてたら何枚になったかなぁ(笑)


*****

改めまして、潤くん、お誕生日 本当におめでとうございます!!!!!


今頃、コンサートの準備やルーティーンで

いつものように お忙しく過ごされているのかな?と

思ったりしておりますが。


コンサートも、当日、会場でお祝い!とかしてみたかったですけどね。。

そこは外れてしまいましたのでね泣


まぁでも、遠くからですが、気持ちだけは届くように、

ずっとお祝いしながら仕事しようと思っています(どうやって(ノ∀`))。


・・いやでも、実際、ドームへ思いを馳せながら、

コンサートの時間の頃は家事してると思いますw



・・・お手紙にも書かせていただいたんですけど、

いつも潤くんはファンのみんなのことを気遣ってくださって、

本当に優しい方だと思いますし、

そういう優しさに たくさんたくさん癒されております。

いつも本当にありがとうございます。



・・・最近 改めて思うんですけど、

まつもっさんって、

イケメンですよね。(何を今更(ノ∀`)…)


いや、あの、24時間テレビ関連を録るために

録画を整理していたら、4年くらい前の潤くんとかも

ワタシのデッキには居るわけでして(だから残量が足りないのだよw)

かっこいぃ。。。(*´∀`*)って なって

観入っちゃったりすることがたくさんあって(だから整理も進まない笑)


今もなお素敵でいらっしゃるので、

どんどん素敵に年を重ねられているんだな。と。

思うわけでして。


あの、5×20の、ライブクリップも観ていたら、

潤くん始め、嵐の皆さんが、ホントに色んな意味で

どんどん「イイ男」になっていっていて。


同時に、抱えるものというか、背負っているというか

背負わされているものがどんどん大きくなって行っているような

そんな印象もあって。


そんな中、そういうのも5人で ちゃんと受け止めて、

たくさんの愛と、優しさを持って

こっちを向いてくれていたなぁって。


たいへんなときも、ホントにたくさんあっただろうなぁと。

こちら側からは、推し量ることしかできないですけど、


ありがたいなぁと。

嵐のファンで居られて、幸せだなぁと。

つくづく、しみじみ思います。



未来のことは、

わからないかもしれない。

いや、わからなくて当たり前なんですけど。

だけど精一杯、嵐さんについて行きたいと

思ってます。よ。



2020年末まで。

・・・できればその先の未来も。

叶うことなら、また一緒に。と

願ってはおりますので。



もうね、

復活したけど、5人の仕事はラジオのみです!とかでも

良いんじゃないかとか(笑)

それはさすがに寂しいかもだけど、

5人でのコンサートが色んな意味で大変なのならば

5人でディナーショーでもいいのになとか(笑)

・・・申込殺到していつになっても行けないディナーショーになりそうですけど(笑)(笑)


・・・

なんていうか、

潤くんも、嵐さんみんなが、楽しいと思えるお仕事を

今までとは全然違う形になったとしても、

ずいぶん先の未来になったとしても、

休止の期間のあとも、できていたらいいなぁと。

最近はそんな風に思っています。



嵐の中に居て、

とても楽しそうに笑う潤くんも大好きです。

これからも、そういう潤くんがたくさん観ることができたら、

それでこちらもとても幸せだなぁと思っています。



・・・潤くんの演技も、また観たいです。(突然の要望w)

昨日も何だか急にナラタージュが観たくなって。

深山くんも観たくなった。。んですけど録画の整理に追われてまして((ノ∀`)ダメジャン)


最近は後輩さんのコンサートのプロデュースとかもされていると

伺っておりますが。

潤くんの、演技も観たいです(繰り返したねw)



(´∀`)




長々いろいろ、話題もあっちこっちになりつつ書きましたがw


とにもかくにも、

この一年も 潤くんにとって、健康で、

幸せなことがたくさんある、素敵な一年になりますように。

ずっと応援しています!!(*^∀^*)!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報。2019年8月号。とか。 | トップ | レポを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿