小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

今日は

2019年08月25日 16時13分09秒 | 嵐:TV関連ゴト

たまたま、お休みなので

昨日、、てゆうか日付的には 今日、ですけど

深夜(早朝)もずーっと24時間テレビに嵐メン出てらっしゃったので

頑張って4時?5時? まつもっさんと大野さんが

しゃべくりに出てらして、

しくじり女子?忖度がどうとか いうお話の時に

中座させていただいて

テレビの前に戻ったら しばらくしてズームインが

始まって相葉さんが出てらして、、、

んでも さすがに眠くて(∋_∈)ゴメンナサイ

 

ひと眠りして起きたら

再び24時間テレビつけて、

あのdボタンの画像 再び集めて、

イベントの画像までたどり着きました(・∀・)v

 

 

ニノちゃんと 義手の野球少年の お話

大ちゃんの 海洋プラスチック問題のお話

遠泳部もゴールされましたね!

 

感動や 大きな興味を持って

引き続き拝見してます。

 

 

嵐さんはじめ、ジャニーズの方々のステージとか

やっぱり歌って踊る彼らのカッコ良さは

すごいですね!

 

何時間も お仕事されてるのに

ずっと爽やかでキラキラしてますね(*´∇`*)

 

 

長丁場、頑張ってくださいー!(>_<)q!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離れられなひ。 | トップ | 休止と書いてパワーアップと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿