小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

レポを

2019年08月31日 12時37分52秒 | 嵐:コンサート関連ゴト

読めば読むほど感動する(つд;*)

します(つд;*)

ワタシが泣いてまう(つд;*)←ナンデダヨw

 

昨日は 潤くんハピバの、コンサート当日。

 

開演前から、ペンラは紫一色だった、とか、

潤くんのスライドショーをニノちゃんが作られてた、とか

最初の挨拶から

最高の誕生日にしよーぜー!とか

松本祭でぃ!とか

お誕生日~?→おめでとーう!のC&Rに しちゃうとか

 

潤くん自身も、

幸せだ、って、

愛をたくさんもらった、って。

 

ワタシが 見聞きしただけでも

たくさんの心温まるエピソードが( ;∀;)←ダカラナゼアナタガナクノw

 

何かもうさ、

潤くんって やっぱり愛されてるなぁって、

端から見てるだけでも

すごく分かりますよね。

 

ワンオクの方も、海外でハピバsong歌われてたとか

何かもう すごいな、と。

 

ニノちゃんも 俺だったら後半ずっと泣いてるよ、

みたいなことを おっしゃっていたと

うかがいましたが、

私もそう思います・゜・(つД`)・゜・

 

ニノちゃんも、6月当日に、コンサートがあると

本人はもちろん、ファンにとっても

最高なのにな( ´ー`)

来年、、は、

オリンピックの取材の合間に、ぜひ、

その17日の1日だけでも

コンサートやりましょうか(* ̄∇ ̄*)←祝う気満々。

 

 

5×20アプリの動画でも、

お祭り状態(正しくは騎馬戦状態かなw)な

嵐さんを観れて、

お留守番組としても ホントに嬉しいなと。(*´∇`*)幸

 

 

今日も引き続き、素敵な1日になりますように(。-人-。)

遠くからではありますが、願っております( ´ー`)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございます(*´∇... | トップ | インドアかアウトドアか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿