小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

離れられなひ。

2019年08月25日 01時09分05秒 | 嵐:TV関連ゴト

かれこれ

何時間 テレビの前に居るのかしら(* ̄∇ ̄*)

洗濯物たたむ。くらいしか家事も進まないwけど

ずっと嵐さん観れて幸せですな(* ̄∇ ̄*)


気配斬り、俳優対決、、あな番対決ですなw



目黒さん、懐かしかったですねー(*´∇`*)

お姿 観れなかったのは残念ですけど、

お元気そうな声聴けて何かテレビのこちら側も

楽しくて嬉しかったですね(^ー^)



まつもっさんの、和太鼓も

ホントに素晴らしかったですよね。。

花火もキレイで、

言わずもがな 和太鼓の音も素晴らしくて、

めっちゃカッコよかったです( ;∀;)感動



ニノちゃんのコーナー始まった(はぁと)

さっきの野望のコーナーも面白かったし(*´∇`*)

(大ちゃん息止め優勝おめでとうございますー( ≧∀≦)ノアラジンダンス企画も素敵でしたー双子ちゃんのダンス素晴らしかったですー!)



相葉くんのドラマも感動しましたー(つд;*)

素敵な親子の絆で、

あそこまで ひとつのことに

ずっと情熱を注げる、ていうのが

本当に凄いなぁと

そして 母親として、

子供の希望や やりたいことを

何を置いても受け入れられる度量の大きさも

凄いなぁと。

思ったりしながら 拝見しました。



ニノちゃんの司会、好き(*´∇`*)溺愛

嵐さん何時までかなぁ~

明日何時からかなぁ~

観覧行きたかったなぁ~

(当たらないと行けませんw)


春菜さんもがんばってー!(p`・ω・´q)!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外れてしもいますた(T-T) | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿