海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

5/29 梅雨入り前の

2018-05-29 09:30:24 | ひとりごと
おはようございます。今日は晴れ間がありますね!

逗子は南南西の風1〜3m/s、波はありません。
1日穏やかなクルージング日和ですね!

花火大会の天気は曇り時々雨。

でも多分早く低気圧が抜けていい天気になると思いますよー
楽しみにしてくださいねー

お申し込みはお早めに!!

5/28 パドボグランプリでチームオーシャンズ優勝してくれました。

2018-05-28 09:27:40 | ひとりごと
おはようございます。曇りのスタートとなりました。
ちょっと蒸し暑いですね。

逗子は南南西の風3〜4m/s、波はありません。
昼から南寄りの風がやや強くなりそうです。
ウインド楽しく乗れそうですね!

昨日の第13回パドボグランプリでメンバーさん達が活躍してくれました。


シオン君5kmハード3位
ミカさん5kmインフレータブル3位
啓太くん6位入賞と活躍してくれました。

そしてこの3人でのチームオーシャンズがチーム戦優勝してくれました!
とっても嬉しいです!
みんな頑張って練習してましたからといっても嬉しいです!

また次の大会に向けて練習しましょうね!!

5/27 ホタル

2018-05-27 09:01:18 | ひとりごと
おはようございます。今日も暑くなりそうですね!

逗子は北北東の風2〜3m/s、波はありません。
午後より南寄りの風に変わりそうですね。

1日穏やかなクルージング日和でしょう!

今日はパドボグランプリが由比ヶ浜で開催されてます。
メンバーのみなさん頑張ってくださいねー
今日は暑いのでキツイレースになりそうですね。

波乗りのコンテストはどうなるかな?
波が無さそう・・


ホタルが飛び始めましたね!
まだ少なめですね。
人は多かったなー

写真地味ですね。
でもなんか可愛いです。
風がないとぽわ〜っと飛んでるのがいいですね!

昨日の試乗会!

初心者でも乗れるいいボードです!
レース艇の良かったー
でもパドルボードがみんなの人気でした!

乗ってないや・・
チャンスがあれば。

6/3までにsawarna注文してくれたらキャップかパドルケースプレゼント!
お早めに!

5/26 明日はパドボグランプリです。

2018-05-26 09:13:36 | ひとりごと
おはようございます。今日も夏日になりそうです!

逗子は北北東の風3〜4m/s、波はありません。
昼から南よりの風に変わり穏やかなクルージング日和になりそうですね!

今日も暑くなりそうなのでスポーツドリンクをもって思いっきり遊びましょう!

明日は第13回パドボグランプリが行われます!
波乗りとレースと釣りとバラエティの富んでます。

若手とヨガチームが出るので頑張って欲しいですねー


また今日は逗子海岸東浜よりでSAWARNAの試乗会をやります。
黒門前くらいで10:00〜14:00です!
みなさま乗りに来てね。

5/25 明日5/26 SAWARNA試乗会

2018-05-25 09:45:10 | ひとりごと
おはようございます。雲が多めですね。

逗子は南南西の風1〜3m/s、波はありません。
1日オンショアで午後より風がやや強くなりそうです!
ウインド気持良さそうですよー


明日10:00〜14:00に黒門パーキング前のビーチで行います。
CBサーファーズとSAWARNAのコラボです。
なんと逗子で初めての試乗会だそうですよ!!

かわいいオシャレなボードもあるので是非乗りに来てくださいね!

昨日のサンセットSUPヨガの写真です。

雨や雷っぽいのもあり、時間的にイレギュラーだったんですがとってもいい具合でした〜
これもいいですね!

5/24 気持井天気になりましたよ!

2018-05-24 09:30:30 | ひとりごと
おはようございます!いい天気ですよー

逗子は北北東の風、弱く、波はクルブシです。
岬はハラくらいのメローなやつがちょっとありました。

これからオンショアに変わり穏やかなクルージング日和でしょう!

昨日は意外に波ありましたねー

7'7"PROとシオンの7'2"幅23のボード取り替えて乗りました。
いいボードですね!
でも腰痛くなっちゃった。
長く乗っていられないですね。
無理できないな。

5/23 梅雨みたいですね

2018-05-23 09:30:47 | ひとりごと
おはようございます。曇りのスタートとなりました。

逗子は東の風弱く、波はクルブシです。
岬はちょっと白くなってますね。
遊べるくらいあるのかな?

今日は1日風は弱めでしょう!

漕ぎ練などに最適ですねー
パドボグランプリにむけて練習しましょうね!

昨日は気持ちよかったです。
いい季節ですね!



5/22 湘南スタイルの取材

2018-05-22 09:27:22 | ひとりごと
おはようございます。今日も夏日になりそうです!

逗子は南南西の風弱く、波はありません。
今日も絶好の漕ぎ日和!

気持ちよく漕げるのでロングクルーズなんでいいですね!
熱中症対策の飲み物と小銭をもってSUPで葉山か鎌倉いきたいなー

昨日は「湘南スタイル」の取材とまん丸の虹のハロ現象がありました。




いい日でした〜
まさにSUPの絶好の1日!

なんだか得した1日でした。


皆様、今から調整して来てくださいね!!

5/21 6/1逗子海岸花火大会はレッスン&BBQ

2018-05-21 09:36:41 | ひとりごと
おはようございます。今日は暑くなりそうですね!

逗子は南西の風弱く、波もありません。
1日オンショアで穏やかなクルージング日和でしょう!

富士山みえて海はとっても気持ちいいですよ。
是非いらしてください。


6/1(金)逗子海岸花火大会です!
海で楽しんでバーベキューしながら花火大会をやる贅沢な企画今年もやりますよー
今年はSUPレッスンとSUPヨガもやります。

みなさまお友達も誘ってご参加ください!

お申し込みはお早めにお願いいたします。