海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

7/12 梅雨真っただ中ですが

2019-07-12 09:32:54 | ひとりごと
おはようございます。小雨がふってます。



逗子は北北東の風弱く、波もありません。

涼しくて漕ぐにはちょうど良いですね!?



1日穏やかなコンディションでしょう。

これから雨が上がる予報です。

穏やかなのでちょっと遠乗りもいいかも??



昨日は天気はイマイチでしたがSUPに丁度よいコンディション。

皆様思い思いに楽しんだようですね!

良かった。






追加のCAPできました~

気に入った色はあるかな??

お早めに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿