おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記428

2017年04月15日 22時30分41秒 | 軽い雑記
 花見でただ飯食べて来た、ありがたい事だわい。
 明日早番だけど・・・
 明後日は、話し合いだが。
 まぁ認知症の検査の日取り決めが、主たるもんだろう。
 土地売るのは、親兄弟の反対が酷いし。 
 生活保護そんなに嫌なんかね、ニートは。
 結構な額になるのにね、税金やら取り壊し費用入れて住宅ローンも完済してもだ。
 まぁ使い潰せば生活保護オンリーだが、ニートだし。
 おっさんは、四分の一だとしても、上々なんだがの。
 最低でも最新電化製品買ってのスタートになるし、楽でええんだがの。 
 まぁギリギリまで粘れば取り分増えるし、貯金も出来るしいいけど。 
 貧乏暮らし継続は、悲しいもんがあるわい。

 パズドラやってるけど、つい課金したくなるなぁ。
 強いキャラ、ガチャガチャで得ないと、先に中々進めん。
 2000円位しちゃおっかなぁ。
 まぁその前に、PS4でスカイリム半額だし、買うだろけど。
 家のPCじゃ性能低いから、動かんのも多いし。
 画質も悪いしなぁ、3000円なら買っても行けそうだし。
 悩む所だ。

 う、もうこんな時間かい、ヤバい。
 明日早いのに、寝れるだろか。
 寝なきゃと緊張して、駄目そうだが。
 休むか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿