おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記555

2017年11月22日 23時00分47秒 | 軽い雑記
 昨日はギリで間に合った、流石に閉店間際じゃ悪いからなぁ。
 でもまぁ、閉店1時間以内だし、勘弁願いたい所だ。
 とゆーか、あの時間帯でも混んでるとか、どんだけ皮膚病の人多いのやらだ。
 とは言え、治療自体は1~2分で終わるんで、直ぐ番は来た。
 他の人の合間に、ひょいっと先生来て、足の裏の皮剥がされた。
 相変わらず上手く抉り取るものだ、ささっと剥ぐものなぁ。
 痛みもないしね、とは言え現在悲惨な状態だが。
 こんなん慣れるものでなしだ、だってなぁ。
 歩く際一番自分が使う足の裏部分、しかも両足の裏だもの。
 そこの皮剥がれりゃ、痛みも酷いと言うものだ。
 何度やっても慣れない、とゆーか仕事中まともに歩けん。
 足引き摺りよたよたしか歩けん、でもたまに走りゃなな場合もある訳で。
 そんなこんなな訳で、家に着いて靴下脱ぐと、浸出液でべったりくっついててなぁ。
 脱ぐだけで痛いの、痛くないのだ。
 明日休みで助かったが、グローの修理に行くかもなんでダメージまた食うかもだが。
 普通の煙草ばっかだと、調子崩し易いのわかったし。
 アイコスは1回吸うとしばらく充電だそうだしなぁ、吸った感は上っぽいけど。
 値段も少し上だし、出費はなるべく抑えたいしなぁ。
 また壊れた時用に買いたいが、どうするか。
 (店員が明日入るかも言うてたんで、あったら2つ目買うかもなんよね。
  修理は保証期間内だけど、時間食うし。
  ただでさえ調子悪いからなぁ、早めに切り替えたいのですよ。
  もうちょい生きにゃ拙いしなぁ。
  うんざりなんだけどな、未来なんざド真っ暗だし。)

 そういえば、どうぶつの森やってみたが。
 今の所、主婦専用なようだ。
 帰ってからしよう思うと、通信エラーばっかで遊べない。
 まぁ明日休みだし、時間あったら少しするが。
 今ん所やった感想では、道具の所持枠が少ないなぁってのがなぁ。
 移動すると落ちるんで、釣りばっかしてたら、あっと言う間に上限行ったのが。
 課金ありきな所が多いから、今ん所やり難いってイメージだ。
 短時間しか出来てないけど、エラー落ちが多過ぎるわな。
 クレーム行きまくってるだろから、その内直るだろけど。
 人気あるからねぇ、このゲーム。

 さて、休んでから少しやってみるか、落ちなきゃいいが。
 って、明日祝日だっけか?
 こりゃ無理か・・・
 介護職の特権が無効化されたか、はぁ・・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿