おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記328

2016年10月25日 16時22分15秒 | 軽い雑記
 ん~、流石に拙いね、寝れる思ってたんだが。
 虫が体内這い回る妄想で、やっぱ寝れず。
 (じっとしてられず、身体も勝手に動く。
  洒落になってない。)
 痒み自体はあんま無いんだが、昼寝も合わせてどうにか4時間程度か。
 今日は雑記でも思ってたが、早く書いて目だけでもつぶらないと。
 明日から早>遅だし、早く起きなきゃいかんしなぁ。
 軽い睡眠障害になってるっぽいし、どうにか治さないと。
 今日は皮膚科で足の裏の皮剥ぐも、痛くて。
 正直明日動けるか心配、今まで通り足引き摺りつつになるやもしれんし。
 次から次に、つらい事起こるなぁ。
 どうなってんのかね、静かな日だけで十分なんだが。
 平穏な一日だけでいいから、貰えんもんかな。
 因みに、足の裏はかなり剥がれた。
 自力の時より少ないが、綺麗に取ってもらえたなぁ。
 次の診察言われんかったんで、自分で様子見してかな。
 今痛くて歩くのきっついから、状態わからんし。
 お金は高い思いキャッシングするも、500円でお釣り来た。
 なので久々にココイチでカレー買ってしまった、たまにはいいやな。

 さて、少し動画見て寝るかな。
 寝れんだろけどね。
 (CIV6がどんなか、見たくて。
  バランス調整入るだろから、まだ酷いもんかもだが。
  16日過ぎに、場合によっちゃPC新調するかもなぁ。
  ストレス凄まじいせいかもだし、酷いもんだよ。)
 はぁ、辛いなぁ。
 もう疥癬にゃなりたくない、頭狂いそうだよ。
 茶と言う重しなきゃ、ヤバかったかもなぁ。
 昨日心配してか、布団に入って来てしばらく一緒に寝てくれたし。
 (こっちゃ呼吸出来なくならんか心配で、全く寝れんかったけどなぁ。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿