二胡工房 光舜堂

二胡を愛する全ての人へ

馬頭琴四重奏チャリティコンサート in 大阪 の、再告知です

2012-10-28 19:27:58 | ★その他 告知など
先日行って参りました、馬頭琴四重奏チャリティーコンサートの東京公演。
感想は、

「大阪界隈の方々、まだ間に合うーーー!」 です。

どうぞ、どうか、
関西地域のお時間が有る方、行ってみて下さい。
馬頭琴が、こんなにも良い音色の楽器だったのかと、きっと再発見するはず。
身体に ここち良いのですよ。。。本当に。

馬頭琴という楽器の存在や その名前は広く知られていても、
おそらく、コンサートにまで足を運んでいる方は、まだまだ少ないと思います。
かく云うワタクシも馬頭琴がこんなに素晴らしい楽器とは知りませんでした。
そして、これが四重奏になると更に素敵なんですよ!
聴かないと もったいない!
ぜひぜひぜひぜひ、行ってみてください。

ああ、もっと馬頭琴の素晴らしさが世間に広まればいいのに。。。
二胡屋じゃなくって、馬頭琴屋でも良かったなぁ。。。
そんなことを思っていたら、会場でお会いした二胡弾きのKさん、

「二胡やめて馬頭琴にしたくなっちゃったわ」

ですって。
わかります~~~。


草原の風を運ぶ
馬頭琴四重奏 第4回 チャリティーコンサート
アヨーシ・バトエルデネ(馬頭琴) / L・ボロルマー(チェロ)
B・オユンガ(馬頭琴) / A・ムングン(馬頭琴)


2012年11(金)
18:00開場 18:30開演



日本基督教団東梅田教会
大阪市北区野崎町9-6

入場料(全席自由):前売り 2,000円  当日 2,500円

問い合わせ・ご予約:モリンホールクラブ大阪
          E-mail miciwa@k5.dion.ne.jp
          Tel 090-5645-3373(岩田)
          http://morinkhuur-osaka.com


主催:WMA(世界馬頭琴協会)http://wma.jpn.com
後援:駐日モンゴル大使館

*コンサートの収益金は、モンゴル国立母子センターの産科に寄付させていただきます
Comment    この記事についてブログを書く
« 光舜堂(自分)の役割というの... | TOP | あまり買いたくない。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★その他 告知など